朝日新聞社社長室主査・冨田悦央クンは深く反省するように [飲酒]

本日の讀賣新聞夕刊から

”電車内で男性を殴ってけがをさせたとして、警視庁玉川署が12日夜、朝日新聞社社長室主査・冨田悦央容疑者(46)(東京都杉並区浜田山4)を傷害容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。”

いつも書いてることですけど、飲酒の害というのは非常に大きいわけです。

もちろん酒を飲む人自身の体にも悪いし、こうやって他人に迷惑をかけることも多いです。
まず間違いなく、日本のどこかで毎日同じようなこと、あるいはもっと重大な事故を起こしてます。

この富田容疑者はどうなっていくんでしょうね。
朝日新聞社社長室主査というのがどういうポストかよく分かりませんが、窓際族ってことは無くむしろ出世コースに乗ってたんじゃないでしょうか。
杉並区浜田山って結構な高級住宅街じゃ無かったですか。(間違ってたらすみません)

まあ司法的には被害者と示談を済ませ、不起訴に終わるんでしょうけど、そのあと社内ではどう扱われるんでしょうか。
子会社に出向かな。首かな。
まさかそのままのポストってことは無いでしょうね。

とにかく酒ってのよくないものなんだから、路上の自動販売機の撤去と、テレビでのコマーシャルを禁止することから始めたらいいと思います。

朝日新聞社社長室主査、酔って電車内で男性殴る



"電車内で男性を殴ってけがをさせたとして、警視庁玉川署が12日夜、朝日新聞社社長室主査・冨田悦央容疑者(46)(東京都杉並区浜田山4)を傷害容疑で現行犯逮捕していたことがわかった。”



 ”同署幹部によると、冨田容疑者は同日午後11時頃、東急大井町線の電車内で、隣に立っていた世田谷区の会社員男性(33)の顔を数回殴り、全治2週間のけがを負わせた疑い。冨田容疑者は当時、帰宅途中で酒に酔っており、「殴ったかもしれない」と容疑を認めているという。”



 ”朝日新聞社広報部は・・中略・・コメントしている。”





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。